読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The abstract by hinak

仕事、趣味、家族についてまとめます。




HappyPlugsのうすくてフィットするおしゃれなiPhone6ケース

以前、PANTONE UNIVERSEのiPhone6ケースを愛用していたのですが、割れてしまいました。
同じケースを買おうと思ったのですが、どこにも売ってません。
※海外では買えるようですが、ちょっと面倒そうなので...

PANTONE UNIVERSEのかわいいiPhone6ケースを買いました - The abstract by hinak

購入したハイパーマーケットにも行ってみましたが、商品の入れ替わりは頻繁で、再入荷予定は無いとのことでした。

そこでふと出会ったケースはコレ

スポンサーリンク


LOFTに売ってたので買いました。
ただこちらも常に売り場に置いてあるわけではないみたいです。

Happy PlugsというiPhone6用ケース、色はコバルトです。
Happy Plugsはスゥエーデンで2011年に誕生したブランドだそうです。

HAPPY PLUGS | モダニティ株式会社(MODERNITY)

同色のイアホンとセットで使うとおしゃれですね!

かなり薄い素材なので、フィット感がぱないです。
たまに、「それどこの携帯?」と聞かれるくらい、一体感ぱないです。
短所としては、薄い素材なので、たぶん割れやすいです。
おしゃれには金がかかる。ってことで、ご了承ください。

ちなみにイアホンは使ってないのですが、リモコンとマイクが付いており、音量調節や曲飛ばし、通話もできるみたいですよ。

黄色とかも結構いいですね。