なぜ「エリート社員」がリーダーになると、イノベーションは失敗するのか
からです。
- 自分の仕事をの顧客はだれか?
- 顧客に対して定期している価値は?
- どうやって放出を得ているのか?
- 自分の仕事が他者や機械に置き換わることはないか?
- 競争優位性はあるか?
- 自分の仕事を顧客は組織はどうやって評価しているか?
- 世界で通用する仕事か?
- 自分の価値はどれくらいなのか?どの位の値段がつけられるものなのか?
なぜ「エリート社員」がリーダーになると、イノベーションは失敗するのか
- 作者: 井上功
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2015/10/05
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (1件) を見る