
The abstract by hinak

仕事、趣味、家族についてまとめます。




ソフトバンクの通信が遅い ペナルティ?

日常 IT

月末から月初にかけ、

特に現在、ソフトバンクの通信が死ぬ程遅いです。

ちなみにiPhone6。

radikoは聴けないし、yahooすらまともに開かない。
Twitterで検索するのにも時間かかるし、My softbankで利用状況見るのも、ISDN 64K以下の体感。

スポンサーリンク


My softbankのメニュー上、月のデータ量上限は超えてない。

データ量に関するメニューを見るのにも一苦労で腹立つ。

「過去3日間の履歴」というのがあり、何とか確認してみると、3日で約1.3GB。

そういえば、金曜日の夜、Wifi offのまま、例の事件の動画を結構見たことを思い出す。

下部の分かりづらい記載事項を確認すると、3日で1GB超えると通信制限かけるかも。的な曖昧な脅し。

ペナルティうけてる?

ペナルティなのかよく分からないのと、My softbank使えないほど通信絞るとかひどいわ。

嫌いです。