書籍 「メディアプランニングナビゲーション」よりメモ
EX-PM調査分析
サンプル
"洗顔フォーム"
ターゲットタイプ
"フェイスケアに詳しい/詳しくない女性"
ステージ
"日常、検討、購入、使用"
接点
"美容サイト、CM、店員説明、店頭説明書き、家族友人"
『参照度』
『重要度』
(セグメント別メッセージ)
書籍 「メディアプランニングナビゲーション」よりメモ
EX-PM調査分析
サンプル
"洗顔フォーム"
ターゲットタイプ
"フェイスケアに詳しい/詳しくない女性"
ステージ
"日常、検討、購入、使用"
接点
"美容サイト、CM、店員説明、店頭説明書き、家族友人"
『参照度』
『重要度』
(セグメント別メッセージ)