The abstract

仕事、趣味、家族についてまとめます。




家族との夏休み 海へ高原へ

今年もあっという間に夏が終わって、

寂しい限りです。

 
小6、小4、1歳の子供を連れ、海へ高原へと遊びに行きました。
 
海への旅行は例年恒例なのですが、

高原への遠出は久しぶりです。

 

スポンサーリンク

 

 

天気にはあまり恵まれなかったのですが、山の天気はそんなもんかなと割り切って。
その中でも最終日に雲の間から堂々と姿を現した富士山と対面できたことと、満天の星空、流れ星をみることができたのはとても光栄でした。
 
今回、高原の良さをもう一点満喫してきました。
 

高原と牛さんの恵み、ミルクです。

 
牛乳、ヨーグルト、アイスクリーム、チーズ、スープと、とても美味しくて大満足でした。